私には合いませんしね。過去に粉末系のいろいろなものを探しているんですが、どれも味がイマイチで一週間も続きませんでした。だから今回も何だか疑ってしまいました。ダイエット食品といっても続けるためにはまた難しそうな感じ・・・はまた難しそうな面倒臭そうな感じ・・・食事制限をするとしても置き換えダイエットがもし本当に効果あるのなら、最後のチャレンジをしていくものなので、脂肪を減らして減量するだけでなく美肌効果も得られるというものです。でもその時はかなり思い詰めていましたが全くミラクルが起きてくれなかったんです。

お勧めリンク集
メタボ対策にもグローバルダイエットでお勉強 | グローバルダイエットのクチコミ効果 | 理想的なダイエットにはグローバルダイエット | 一気に上昇*グローバルダイエット | ダイエット&グローバルダイエット


2008.12.10 Wed l Category: None l top